雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・大手企業・大学・官庁等へのOA機器・事務用品・オフィス家具等の販売。・固定得意先からの依頼に対する、見積書の作成・納品立会が主な業務内容となります。*新規開拓は無し*出張・異動は無し 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都港区白金3−12−12 |
賃金 | 220,000円〜475,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 事前連絡の上、履歴書及び紹介状を持参して下さい。#23区 |
その他の条件で検索する